太田莉奈と松田龍平の相性とこれから! [太田莉奈と松田龍平の未来は]

太田莉奈さんは日本女性のファッションをリードする方ですね!
ファッションモデルとして活躍されております。
どうやら日本人とロシア人のハーフみたいですね、
なんか顔つきがハーフっぽいと思いました。(´ω`*

そして、夫・松田龍平さんは俳優をやっており、
芸能一家の家に生まれたサラブレッドです!
そのサラブレッドとしての能力を余すことなく発揮されており、
現在、若手実力派俳優として素晴らしい活躍をされています。
これからが気になるところですね!

この二人は、結婚した年に長女を授かっており、
とても順風満帆な家族だといっても過言ではないと思います。
しかし、これからも順風満帆で行けるのでしょうか?

そこで、二人の相性とこれからを占ってみたいと思います
まずは二人の相性から!


太田莉奈:1988年1月11日
太田莉奈と松田龍平
松田龍平:1983年5月9日


松田龍平さんの本質は、忍耐強いのですが保守的で頑固者。
一度決めたことは、なかなか変更しません。
太田莉奈さんは人との和を大切にしますので、表面上はうまく付き合っていけます。
ただ、太田莉奈さんの態度次第で松田龍平さんが心を閉ざしてしまうので、
裏切ることは絶対にしてはいけません。
松田龍平さんのペースにイライラしないように、ゆとりを持つことが大切です。

ちゃんと彼のことを理解する心を持ってください。
かなりのスローペースみたいなので、
"もうちょっと早くしてよ!"と思われることもあるかもしれませんが、
もう少し待ってあげられるように心がけましょう。

それでは二人のこれからも見ていきましょう!!
気になる二人のこれから!続きはこちら!!



共通テーマ:芸能
-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。